京都府民のお客さまを対象としました、京都府民割「きょうと魅力発見旅プロジェクト」の実施期間が、令和4年2月28日(月)まで、延長が決定されましたことをご報告致します。
また、令和4年1月1日(土)宿泊・旅行分から、旅行者全員が、ワクチン接種歴またはPCR検査等で陰性であることを提示・確認することが条件に加わりましたので、ご協力お願い申し上げます。
PCR検査等の検査費用は、利用者負担。 ただし、以下の点にご注目ください!!
京都府においてPCR検査等の無料化制度を準備中。準備が整い次第、HP等でお知らせ予定(京都のHP)

詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトのホームページ(https://www.kyoto-tabipro.jp/)からご確認くださいますようよろしくお願いします。

■対象
旅行者全員
※12歳未満の子どもは同居の監護者が同伴する場合は不要

■確認方法
・宿泊商品:宿泊施設へのチェックイン時

■確認書類
・以下のいずれかを提示しなければならない
①ワクチンを2回接種後2週間経過していること(予防接種済証等)
②宿泊時または旅行時の3日前にPCR検査等を受けていること(検査結果通知書等)

【検査結果通知書】
次の項目が記載された検査結果通知書の提示・確認が必要
①受検者氏名
②検査結果
③検査方法
④検査所名
⑤検体採取日
⑥検査管理者氏名
⑦有効期限

今後もHPにて、正式に決定されましたキャンペーン事業につきまして、お客さまにご案内申し上げます。