当館では、新型コロナウイルス感染症防止の対策のご協力をお願い致しております。
ご確認事項といたしまして、ご来館前、発熱をされているお客様や、体調がすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。
ご利用くださる全てのお客さまに、ご入店時の、マスク着用、手指消毒の実施、検温、本人確認ならびに健康チェックシートの記入をお願いしております。

スタッフの体調を把握し、お客様に快く、お過ごしいただけるおもてなしを心がけております。

日帰り【個室食】・ご宿泊【個室食またはお部屋食】

ご飲食中の大声での会話を避け、お食事時間の目安(2時間)をお守りください。

※感染状況により、その他の制約が異なりますが、全てにおいて、ご協力いただいております。

新型コロナウイルス感染症対策として、館内に『大型空気清浄機』『換気・除湿・加湿機能付きエアコン』『CO2濃度測定器』を設置し、適切な換気を促しております。

【館内の共有スペース】

ご移動される際はマスク着用(ご持参)をお願いいたします。
*ウイルスの飛散を防ぐため、大浴場、脱衣所内でのドライヤーのご使用を禁止。
*手指消毒液、うがい薬をご希望のお客さまは、フロントまたは、スタッフにお申し付けください。

てり吉 主人

 

ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 

料理旅館てり吉 主人 齊藤修司